15分でうるるん-5歳肌

2017.10.29 by 志水久容

☔️台風22号の雨降りを少し心配しながらのお出かけ

今日はLomiLomi仲間  あっこちゃんのご自宅サロンへお邪魔しました💆



  • 電車で来たのは初めてです😅
    (写真撮り忘れで拝借いたしましたm(_ _)mなのでお天気良さそうです)

目的は
前から気になっていた
お肌のお手入れ
クレイパック

お顔にヌリヌリ

なんか気持ちいい♫
香りもキツくないし、私は好き

クレイ…泥で
電磁波除去、浄化のアーシングもできちゃう💕💕💕

お目々も閉じて、しばらくゆっくり
(目の上にもコットンを置いて、パックします)

その間…お肌は頑張って
クレイの成分をしっかりと吸込み
クレイはお肌の汚れを取除く

15分後
パックを取ると、ワントーン明るくなった肌

うるっうるのしっとりお肌

この感覚      ね。

たまんない💕💕💕

 

The following two tabs change content below.
志水久容

志水久容

志水久容

最新記事 by 志水久容 (全て見る)

そのほかのブログ

↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加