第3回 ダヴィンチボード&FumiFumi®コラボ

2016.10.18 by 志水久容

第3回 ダヴィンチボード&FumiFumi®コラボイベント

あなたの代謝アップします!

無事終了\(^o^)/

  1. image

image

image

image

image

ダヴィンチボード体験してきました✨

バンドで負荷をかけてのピラティス❗30分で滝汗😁

しっかり動いた後は、Fumi Fumiでリラックス🎶筋肉は使ってほぐすのが大切。素敵なイベントありがとうございました(*^-^)

image

昨日は本当にありがとうございました(*^-^)胸がふわふわで嬉しいです✨

また宜しくお願いします🎶

【ヒロ先生もFumiFumi®体験】

昨日はお疲れ様でした&有難う😊 私もフミフミしてもらって、今朝はスッキリです。歳を重ねたのにスッキリです(笑)プレゼントもありがと〜ね〜💓🍾


 

第3回 あなたの代謝アップします!

扉を閉めてやってるのですが、
賑やかな声に
シェアメイトのネイルサロンにいらしてたご婦人も気になって、次回はやってみたいとのこと♫

気になる気になる方❗️
お声がけ下さいね

ご参加くださった皆さん&ヒロ先生ありがとうございました❗️

 

The following two tabs change content below.
志水久容

志水久容

↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加