移転しました\(^o^)/御堂筋から堺筋へ

2017.04.29 by 志水久容

4年間お世話になったサロンを

移転しました\(^o^)/

なぜか生駒へ

2011年まず、サロンをオープンしたのが生駒

その時に作った  食器棚…本町のサロンには持っていくことができず、クンダリーニヨガセンターのHarさんで預かってもらっていたのです。

やっと引き取る日がやってきました♫

image

これも不思議なご縁

image

お引越しをお手伝いしてくれたのは

本町サロンオープニングイベントでやっとお会いすることのできた

えみちゃん

なんだかんだ

うれしい時や悩んだ時、チャレンジの時

彼女にはたくさんの相談にのってもらい、そして支えてくれる

本当に信頼している友人

せっかく生駒まで車を出してくれた

ありぞのママと3人でランチ

私も久しぶり〜の【鬼の茶屋】ゆっくり食べて、大阪で待ってくれている

リンリンの元へ Go!

リンリンは大阪で

image

天真  黒ラーメン

女子ばっかり(笑)

男前の女子ばっかり(笑)

image

荷物になって移動

image

恵美ちゃん、入ったのはいいけど

出られない(≧∇≦)

image

細かなものはまだ出たままですが、いい感じになりそうです。

少しづつですがステキなサロンに仕上げていきます。

変化を一緒に楽しんで下さいね

サロンの詳細はまた、改めて♡

The following two tabs change content below.
志水久容

志水久容

↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加