運気⁉︎トイレットペーパー

2017.10.02 by 志水久容

おもてなし⁉︎

はてはて?

サロン移転してから早、4ヶ月が過ぎました

以前のサロンはシェアでもあり、備品の管理などはお任せ

初めてトイレットペーパーを購入する訳ではないですが、

先日…ちょっと

トイレットペーパーは『我が家にはちょっと贅沢?』と思えるくらいのモノが運気を上げる

と言う記事を読み

侮れない!トイレットペーパー(笑)です

ならばと、ふむふむと思い出しました!

マツコの知らない世界で

トイレットペーパーについての回があった事を、ぐぐっ

2016年11月11日の回

登場されたのは、(株)十光の社長である十河利光(とがわ としみつ)さん、今までに300種類以上のトイレットペーパーを使い、日々トイレットペーパーの研究をしている

トイレットペーパーのプロ❗️
なんでもすごい方がいらっしゃる事にもビックリ!

私はその中のオススメ品
第1位を素直に購入💕

買ったのコレ

日本製紙:クリネックス(参考価格398円税別)
パルプ100%でふっくらして柔らかくて気持ちが良くて最高。芯にアンモニアの消臭機能が付いていてトイレ内の臭い

老舗さーん

プロのオススメだけに
間違いなかった使い心地

思わずシェアしたくなり、blogに書いちゃったのです💦

他にも選んだ決め手は

ペーパーに直接芳香ではないので、安心♡

まわしやではないですが。ついでに😄

参考にさせて頂いたのは↓

絶対買いのトイレットペーパーBEST5-マツコの知らない世界

まだまだ、知らない世界がありました

他のもまた、機会があれば使ってみたい✨✨✨

 

 

 

The following two tabs change content below.
志水久容

志水久容

志水久容

最新記事 by 志水久容 (全て見る)

そのほかのブログ

↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加