笑顔いっぱいや⤴︎

2017.11.24 by 志水久容

おはようございます🍀

 

昨日は11/23(祝・木)いいFumiFumi®の日

 

…4年もやってると、私の中では定着🤣

 

えーーーーと?

 

勤労感謝の日

ひゃー気持ち❤️と

彼女の笑顔と笑い声が大好き❤️ありがとう

音色お名前診断中〜

なかなか会えない彼女
いつも応援してくれて
彼女の心づかいはいつも、いつもナチュラル❤️
ありがとう

裾との色の差、汗だくです❗️デトックス完了

お友だちのためにと、誘ってきてくれた彼女
後ろ姿は彼女のお友だち
支え支えられ、お二人のステキな関係に❤️
LomiLomiの同期ママ、子どもたちの成長に年月を感じて。来てくれてありがとう❤️


カメラ、どこみたらいいの?

美人なのにめっちゃくちゃ気さくなお姉さま❤️
悩んでいるのに悩んでみられない…お悩み❓
それ、わかります笑。その心身の美しさに触れられる私たちは幸せ者❤️

蒸しあがりましたぁ💦

彼女は私の悩みを聞いてくれるネイリストさん
その彼女が相談してる❤️
人は話をして、話を聞いてくれるそんな人が必要です
出会ってくれてありがとう❤️

 

ハーブテントで体を温めて、ひと汗かいて体を軽く。

音色お名前診断で、自分を知って心を軽く

 

お帰りの時は、ほんと

 

私の大好きな笑顔がぁ

 

いっぱい❤️

 

11時〜17時までが

 

あっという間

 

ありがとう❤️感謝の一日

 

また、しましょうね❤️

The following two tabs change content below.
志水久容

志水久容

志水久容

最新記事 by 志水久容 (全て見る)

そのほかのブログ

↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加