うたれてきました

2017.11.25 by 志水久容

やりたいことができるって幸せですね❤️

 

昨日の生駒ではこれもまた、

 

3年ほど前から興味があったもの

 

『滝に打たれる』

 

ずっと思っていたら

 

またまた叶った❤️

 

もちろん、叶うことは当然と思っている🤔👍

 

⭐︎ずっと、思ってるんだから
⭐︎願ってるんだから
⭐︎必要なんだから

 

さて、
夏にお会いした、妹尾さんは
昨日で185回目の滝行

 

私にとっては行ではなく
必要なもの…という意識

 

さてさて、

 

白装束に変身です

妹尾さんのお導きによって、あとを着いてってます

『六根清浄』 と唱えながら浄めてます

 

お不動さんに参りながら


体操して、
えい!えい!えい! と気合入れ
お腹から声が出ない💦

 


お参りして

 

 

結界を切って(妹尾さんにきってもらって)

 

いよいよ入水 手足頭も浄めます

 

 

❓意外と温かい

笑ってます🤣

妹尾さんは『般若心経』を唱えて下さってます

 

大満足

 

 

満面の笑み

 

「寒かろう」とお接待の方が足湯を作って下さいました

 

血行も良くなり、美肌効果もあり

宝山寺参道で行きも帰りもお会いしたご婦人おふたりに、

 

帰りは後光が差して見えました✨✨✨

 

マジっ😆

 

また、行ってきまーす⤴︎

The following two tabs change content below.
志水久容

志水久容

志水久容

最新記事 by 志水久容 (全て見る)

そのほかのブログ

↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加